Suicide·diary

Suicide·diary

適当に更新してます
馬鹿やってますが宜しくお願いします

Amebaでブログを始めよう!
Hello(o´艸`)



昨日も一個書きたかったこと思い出したーw


昨日、寺くんにお土産渡したらその場で食べやがったw


校内やっつーのにwww



先輩が「寺!」って呼んだら

寺「おいしいです笑」

先輩「おいしいですちゃう!誰も感想なんか聞いてへんwww」


つって……www



つぼったwww








さて、もうひと眠りしてきますw





でゎ(o・・o)/