昨日のんーHello(o´艸`)昨日も一個書きたかったこと思い出したーw昨日、寺くんにお土産渡したらその場で食べやがったw校内やっつーのにwww先輩が「寺!」って呼んだら寺「おいしいです笑」先輩「おいしいですちゃう!誰も感想なんか聞いてへんwww」つって……wwwつぼったwwwさて、もうひと眠りしてきますwでゎ(o・・o)/