最近 もっと以前から
色々あって 気持ちのコントロールが上手くいかず…
無心になりたくて^_^;
いい歳して 炎天下にテニスの試合に出てみました
(๑˃̵ᴗ˂̵)


博多の森のミックス団体戦

4試合中3試合が20代の若者相手^_^;
そしてフルセットと かなりハードな試合でしたが、逆に集中でき なかなかいい内容でした♪

初めて組むペアの方に頑張って頂いたおかげですが。
沢山カバーして頂きました^_^;

決勝トーナメントの3位決定戦で 雷雨の為 途中で中止になり 残念な結果でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

身体も顔もボロボロでしたが 気分転換になりました。

さて、
秋のイベントに向けて 製作も頑張らないとね


パリのマルシェで買ったボタンや
アンティークボタンにパールやビーズをあしらいブローチにしました。

組み合わせを変えるだけで 雰囲気も変わり
出来上がった時が楽しみなのです♪

沢山作ろうっと。