先日20日に新たな新型コロナワクチンが、今回限りで無料で接種出来ると言うことなので、

ネットから予約して行って来ました。

今までは、市の接種会場にてやっていましたが、それがなくなったので、近隣の医療機関に予約して

接種するタイプに変わったので、区外でしたが交通の便が良い所にしました。

やっぱり夜半から、接種箇所の筋肉痛が出ましたが、熱が出たりはしなかったので、良かったです。

初めての医院でしたが、予約時間前に行ったところ以外と早く呼ばれて打たれ時間短縮でした♪


さて、今月第4回のライブとなりましたが、2023年9月18日に、お馴染みのイベロアメリカーナ

で、永ぴょんブラザーズ&+ギター澤田さんのライブがありました。



この日のトモぴょんは、14日の大山日出男さんライブから4日目、しかも師匠がいないことも

あって随分と回復していましたね。



いつものように、MCも冴え渡り、余裕が見られました。

プレッシャーがないのは、とても良いものですね。


澤田さんとも演奏終了後に乾杯出来、楽しいライブでした♪

今月は、とりあえずこれで終わりです。

あんまり遊んでもお金が続きませんですからね!