2023年9月14日

馴染みのライブハウスに今月だけでも3回来ています。

このトリオは、もう何度も聴いていますが、何回でも感動します。


アルトサックスの大山日出男さんは、私がジャズを始めるきっかけとなった方で、

横浜でお目にかかれる機会は限定されてしまいますので、予約はマスターに早!と言われる程

すぐにしました。

普段このお店でライブを観るのは、週末が多いので何を勘違いしたのか、プレーヤーが来る前に

入店したので、また早❗️と言われてしまいましたが、リハーサルからじっくりと観られたので、

良しとしましょう。


トモぴょんは、大山さんのお弟子さんですので、正確には師妹関係と言うべきかも知れませんね。

先生と共演するのは、とても緊張するらしいのですが、教え子に向ける眼差しは優しいものがあります。


この日のトモぴょんは、病み上がりで何度も汗を拭っていましたが、緊張感もあったのかも。


まだ9月には、4度目のライブ予約が入っています。

ありがとうございました♪