受講者の感想 | スピリチュアルワールド

スピリチュアルワールド

スピリチュアルな事から日常の事まで。

{D086ECC6-D83B-4347-AE7D-0B6608203276}



当サイトの養成講座セレモニーライツを受講された方より大変貴重な感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。


【S.K様】

------------------------------------------------------------------------

ヒーラーとして、さらなるスキルと能力向上と知識を高めていきたいと思いまして、ヒーラー養成講座の「セレモニーライツ」を受講させていただきました。


1回目となるLevel1の講座では、神霊との繋がりを作る儀式としまして祭壇の製作を学びました。


まず、神界への次元を扉を開くイメージをし、鳥居をくぐり、パーソナル神殿という自分の社を造ります。


そこまでは先生のご指導通りに順を追って進めるのですが、扉の中に入り一歩一歩足を進めていくごとに

力強いエネルギーが自分の中に入ってくるのが分かりました。


社の中では神鏡を作り、きちんとした正装をして神々とシンクロする儀式を行うのですが、その瞬間には、これまでに感じたことのない静寂と光に包まれ神々と繋がった感覚がありました。


これで神の光力で術を行使出来るようになるという凄いお話を伺いました。


自分のパーソナル神殿も造ることが出来ましたので、じっくりとセレモニーライツを学んで行きたいと思います。


吹雪先生、今後ともご指導をよろしくお願い申し上げます。


-----------------------------------------------------------------------


ヒーラーとして、さらなるスキルと能力向上と知識を高めていきたいと思いまして、ヒーラー養成講座の「セレモニーライツ」を受講させていただきました。


2回目となるLevel2の講座では、神器と形霊の作成の仕方を学びました。


まず、先生が私の頭の後ろに「ホログラフィック・ユニヴァース」という海洋を作ってくださました。

これで、自分が行使したい術の内容をプログラムした神器が創れるようになります。


例えば、浄化が出来る剣とイメージすると、統一場とも表現されるホログラフィック・ユニヴァースに神器が浮かび上がり手の上に受け取ることが出来ます。


あとは、その剣を自分や対象者の肉体に重ねるだけで浄化が完了します。


また自分だけのオリジナル神器を作って、いろいろ活用してみたいと思います。


吹雪先生、この度は良い学びをありがとうございました。


-----------------------------------------------------------------------