こんばんは✨


絵本の1ページのような優しい色合いのパステルアートを描いております 


増井朋子(ますいともこ)です✨


絵心がなくても大丈夫✨


心がほっこりするような癒し効果バツグンの素敵な絵が描けるようお手伝いさせていただきます✨


今日は朝からなんだか頭も痛くて疲れがたまっているなー💦というテンション低めのスタート…


そんな中、今日は昨年12月に参加したココリア多摩センターでの初めてのワークショップ✨の反省会?&新年会?&次回のイベントの

打ち合わせ✨で企画のメンバーで集まりました☺💕


皆さん販売やワークショップのベテランの方ばかりで✨


そこになぜか新米の私…お仲間にいれていただいて☺✨


企画の勉強もさせていただけてありがたいです✨✨


そしてとても楽しいメンバーで、笑いが絶えない😁😁😁


体調もイマイチだったけど、笑いで元気をもらえました😁😁


そして次回はまたマルシェをするので、企画の集まりはこれからも続きそうです☺


前回の反省を活かして、次回はもう少ししっかり準備しておきたいー☺✨✨


楽しい1日をありがとうございました✨✨



眺めの良いおしごとカフェ✨


私のレンタルブース✨



リットリンクはこちら✨ 




「アルトのアトリエ」

オリジナルモチーフ✨のご案内はこちらです✨