お久しぶりニャん♪ | ☆あると☆と★ノエル★

お久しぶりニャん♪


☆あると☆と★ノエル★


あるとですブタネコ


ひさしぶりです得意げ

すんません・・・


ちょっとおサボリでしたハロウィン


ノエルがずいぶんと活躍してた・・・


ノエルにオッサンと言われても

ココはお気に入りなんだな得意げ



で・・・

☆あると☆と★ノエル★

今日は・・

なぁんかイヤな気配を感じて・・・

ケージに避難DASH!


まあ・・結局爪切りタイムドクロ



☆あると☆と★ノエル★


ノエルは気持ちよさそうにブラッシングされてますにひひ

ノエルは昔(といっても1年もたたないけど得意げ

ブラッシングキライだったんだよね~


今はこんなに気持ちよさそう・・ラブラブ

長毛ちゃんだからブラッシングは欠かせないよね星


☆あると☆と★ノエル★


お手てそろえてかわいいっしょ~ネコラブラブ