かくれんぼ(^-^) | ☆あると☆と★ノエル★

かくれんぼ(^-^)

☆あると☆と★ノエル★


ノエルです王冠2


今日から三連休ですね。皆さんはどんなお休みですか?


あいにくの雨降り雨ですが、そんな日はおウチ家でノンビリもいいですよね。ニコニコ


もみじもみじもみじもみじもみじ


いたずら好きの あるとブタネコ は、かくれんぼが大好きです。べーっだ!


いろんなところに隠れて、よくご主人たちを心配させます。えっ


昨日はこんなところに隠れていました。



☆あると☆と★ノエル★

どこだかわかりますか?なんとシューズロッカーの下のはじっこにいました。得意げ


怒られるのがわかっているから、ご主人たちが呼んでも返事しないで、じーっとしているんです。シラー


もちろん、このあと怒られていました。にひひ


まあ、これも あるとブタネコの可愛さの一つですけどね。ニコニコ