あるとのヒミツ | ☆あると☆と★ノエル★

あるとのヒミツ


☆あると☆と★ノエル★

ノエルです王冠2


この前のブログからのリクエストにお答えして、決めポーズで登場です。ニコニコ


もみじもみじもみじもみじもみじ


今日はみなさんに あるとブタネコ のヒミツをこっそり教えちゃいますね。にひひ


そのヒミツとは・・・これです!!


☆あると☆と★ノエル★

何をしてるかわかりますか?ってこれだけじゃわからないですよね。にひひ


実は、アタシたちのおウチには、小人のオジサン男の子 が住んでいて、時々 あるとブタネコ と話をしているんです。得意げ


オジサン男の子は あるとブタネコ と仲良しで、アタシとは全然話をしてくれません。しょぼん


いつもこの決まった場所で、しばらくの間ヒソヒソ話をしているんですヨ!あるとブタネコ だけいつもズルイです。プンプン


今度 あるとブタネコ に何の話をしているのか、聞いてみよっと。ニコニコ