オルガの指示なら文字通りなんでもやっちゃう!三日月君ですw

 

 

 

 

 

 

 

さて。先ほどNGSをやろうとしたら緊急メンテやってて入れませんでしたw

 

プレイヤーズサイトを見たら… 結構な時間とってやってんのね…

 

メンテ時間6時間。

 

終了予定は19時。

 

これは、うん、ヒマだからブログでも書きますかね?

 

ってことで参上!!

 

NGSじゃなくてもゲームなら他にもやってるじゃん、な声も?

 

いや~、さすがにそろそろ別ゲーも飽きてきちゃいましてw

 

別ゲーどころかNGSも少し… (笑えないw

 

リアルが多忙期間なのでイン少なくなってるのに、

 

インできる時に緊急メンテされてると…

 

より一層モチベーション低下!もやもやもやもやもやもや

 

 

復帰してから4~5か月。

 

モチベ、高いまま維持してたんだけどな~

 

スプリングイベントの途中で失速… ぼけー

 

はっきり言ってしまえば、

 

期間クエがルシエル探索と似たようなやつになってから。

 

クッソ冷めたw

 

俺さ… 嫌いなんだよね。  ルシエル探索。

 

グロウスメントをエサにプレイさせようとしてるけどさ…

 

ああいう、ギミックがたくさんとか、設定が日替わりとか、

 

面倒くさいのやりたくないんですよ。

 

期間クエバージョンでは単純なクエになってはいたけど、

 

あのエリアに降り立つのも嫌になってる。

 

だというのに…

 

 

 

今週からデイリータスクに、ルシエル探索をBランク以上でクリア、が。

 

何してくれてるの!?

 

エサはグロウスメントⅡ。

 

また「Ⅱ」素材出るのかよ! 今度はグロウスメントかよw

 

☆10の「コルボ」シリーズ武器と交換できるそうだ。

 

毎日タスクやれば容易に交換できるっぽい。

 

ほぼほぼバラマキ。

 

だけどもう☆10はロウゼラムとフリューガルド持ってるんだよなー えー

 

武器の性能はどうだろう?

 

気になるコルボの潜在、なーんか微妙そう。

 

フォトンブラスト発動で最大HPの半分の量分、回復、、、、、うん微妙w

 

なので引き続きあまりやらないだろうなぁ俺、ルシエル探索。

 

 

 

そういえば他のシップとマッチング出来るようになったんだっけ?

 

今はルシエル探索だけらしいけど、旧のチャレンジクエ枠使ったっぽい?

 

え、もしかして、今日の緊急メンテはそれが原因?w

 

可能性はある? というかそれしか考えられなくね? ルーム移動の不具合。

 

どーでもいいけどルシエル探索してる人が「PSO2エリア」になってて草

 

一瞬、みんなで旧で一体何をやってるの?????って思ったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

4/6 スラリンがチムイベをやってくれましたキラキラ

 

スラリンらしく、チャットイベント。

 

なかなか今までに無い感じだったので面白かったグッ

 

初主催お疲れ様!ありがとうスラリン!!

 

 

 

 

 

チムイベ恒例 SS撮影会

 

会場はイベント用に設置建造したチームスペースの一画。

 

まあ、集まったのはいつものメンバーですね。

 

 

 

 

うん、よし、この記事を読んでる関係者に、ここではっきり言っておこうかな。

 

 

俺や猿さん、スラリンが呼びかけるSS撮影会は、

 

気合い入れて本気で撮るタイプの撮影会ではありません!

 

あくまで 記念撮影 です!

 

後々に 「あ~こんなこともあったな~」 と、

振り返るためのものです。

 

なので気軽に参加してくれて大丈夫ですよ♪

 

 

参加してくれれば、俺や猿さんが自分のブログに掲載するかも?

 

(あ、もしかしてそれが嫌だったり?w)

 

 

せっかくだからみんなで一緒に撮ろうぜ!記念SS!