遅くなりましたが、Pt.2書きます!

 

 

動画貼れるようになった!

 

 

 

Pt.2はナムからですねラブ

 

わあーースター

 

このビジュ好きなんだよなあ

 

 

金髪大好きです。

 

で、ナムの勉強してる姿なんて惚れないほうがおかしいですって。

 

 

次、

グク〜!

ヴフォ←落ちました。恋に

 

このアギフェイスでパソコンカタカタやってるとか罪です。

 

ずっと目の前のデスクで仕事してて欲しい。

 

可愛い…照れ

 

 

最後、テテちゃん。

 

ななな、なんですかその姿勢…、

 

こんなんイケメンにかできないじゃん。

 

ちょっとまって。

 

手がきれーーー!!

 

指長っ

 

こんな手が欲しかった。

 

顔よりこーゆー手が欲しかった。

 

 

で、顔も拡大…👀

ありがとうございます。照れ

 

 

で、このまま終わるのかと思いきや…

 

最後の最後でテテこっち見てくれたああ!

 

クオズう…

 

ありがとうクオズ🐻🐥♥

 

 

みなさん気づいてると思うんですが、これあん時ですね。

 

このとき本当にみんな可愛い笑

 

華麗なターン好きです笑

 

 

 

Whalien52と血汗涙を聞きながら書いてました。軍白期もしっかりアミ活してます!

 

では、ボラへ〜〜💜💜