出たー!

 

 

ゼベワンの、Feel the POP波

 

ゆーても出たの昨日の6時なんですけど、

いろいろあって昨日見れなかった無気力

 

 

今日初めて見たんですが、すごい。

 

めっちゃ耳に残る♪

 

 

Lala zero POP with me〜♪って。

 

いろんなコンセプトあった気がする。

カウボーイとか社員とかテニスプレイヤーとか。

 

なんかどういう共通点があるのかわからないんだけど、

とりあえずみんあ似合ってた。

 

個人的にこの曲のゴヌクの声めっちゃの好き飛び出すハート

 

 

で、まぁゼベワンあんま推しという推しはいないんだけど、ジウンペンの自分は

 

テニスコートにジウンが寝るとこでおおー!ってなってました笑

 

そして変わらずリキは顔がいい。

 

 

やっぱ夏っていいすね。あんま自分の中では好きではないけど笑

 

 

 

あ、あの後編はまだかかりそうです。頑張ります真顔

 

 

 

それでは!