Study with BTSおねがい

 

 

いや、神コンテンツなんですが…ニコニコ

 

 

こんなかっこいい人たち目の前にしたら

勉強どころじゃありません赤ちゃんぴえん

 

や、でもやっぱ勉強しないと…!

 

でも、でも!初手のジミンちゃんがありえないくらい天使なんで、

もう画面見てしまうんですよ。

いや、何書いてるんか気になる〜笑

 

なんか途中、色塗ってるみたいな音しますよね?

 

お絵かきかな…?ニコニコ

でもこれでちゃんとなんか書いてたらゴメンナサイおやすみ

 

無言で始まるんだけど、たまにこっち見てくれる!

かわいい昇天昇天昇天

 

だめ、見ないで。本当に勉強できなくなるから笑

(でも、やっぱ見て)

 

そして最後まで無言笑

 

 

そして急に始まるソッチニのターン笑

カタカタ言ってるのでパソコン作業かな?

 

わー、これをもう少し離れて見たい。絶対パソコンいじってる眼鏡かけてるソクジン

イケメンに違いないじゃないですか。

 

 

で、ホビホビのターン!

いやー!可愛い♡

 

ジミンちゃんより、ペンとか見やすいね👀

 

腕がまたいいっすね★♥

 

ホビはなにか見ながら文字を書いている気がします。

もしかして日本語…とか!?

 

だったら嬉しいねぇ〜ラブ

 

 

来ました、ユンギヤキューンキューンキューン

パソコンだ。これワンチャン交互ですかね?

 

 

ユンギのパソコン姿も惚れますわあおねがいおねがい

 

前の席とかで仕事してほしい。それかちょっと自分の斜め後ろで授業聞いてて欲しい

 

もう恋の始まりっすね笑

 

 

後編書きたいと思います!とりあえずはジミンちゃん、ジン、ホビ、ユンギが前半でした!あとナムグクテテっすね!

 

書くの楽しみです✨

 

では、ボラへ〜〜💜💜