今年もこの季節がやってきましたー!

 

 

ミンシュガニヤリ様のBirthday🎂キューンキューンキューン

 

 

※このブログもラプラの땡とSeesaw聞きながら書いてます!

 

31歳!?びっくり

 

まあジンくんももう31だもんね〜

 

これからナムジュニも30なるもんねびっくりマーク

 

ホビはもう30なったね、そういえば

 

 

本当にこの人たち老いを知らないですよ・・・

 

うちも30なってもこんな若くいたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ユンギが作った曲なんてたくさん(てかほとんど)ですけど、やっぱbtsで好きなのは

 

 

この2曲大好きですラブラブラブラブ

 

ナムジュニが泣きながら書いたとか聞きました・・・それをきいてまた泣く赤ちゃん泣き

 

 

今の私のプレイリストに入っているお気に入りの2曲ですスター

 

 

改めてミンユンギ、誕生日おめでとうラブラブラブラブラブラブ

 

 

では、ボラへ〜〜💜💜