ビッヒファミリーの家族写真のビハインドを見てたら、友達の影響で最近トゥバも興味を持ち始めていたので、書きたくなりましたニコニコ

こうやって見ると顔面偏差値鬼高いんだが。

 

イ・ヒョン先輩もビッヒのお兄さんって感じで弟たちと楽しそうにしてますねえ

 

ゆんちゃんのこんな顔…😯

 

ヒョンはジンとイヒョンさんしかいないからこんな顔はめったに見れませんよね!!

尊い

トゥバくんたちと楽しそうにしてるラブ

スビンくんを愛おしそうに見つめる三人…♥

 

わかるよ。

 

可愛いの。

 

 

わー可愛いよ。まじで。

 

ギャップが致死量達成してる。

配置が完璧。ポーズがイケメンすぎるのよ。

 

 

テテ♡

 

このユニットっていうの?の写真がかっこいいすよね。

 

 

ありがとうございます。本当に

ちなみにTXTはカンテヒョン推し。

 

ジョングク好きなのも本当に尊いですね。

まってナムグク尊い。

 

 

 

では、ボラへ〜〜💜💜