この頃どんどん寒いですね🤧🤧

 

でも韓国のほうが寒いのは言わずもがなです。

 

ジョングクとジミンが入った、京畿道の漣川第5師団新兵教育隊のある京畿道の気温がやばいですね。

(Googleです。)

 

ずっと-○℃です。

 

そんな中で訓練ですか。。。

 

日本で寒くてヒーヒーいいてる場合じゃないですね不安

 

 

当日に書くとか言ったのですが、風邪ひいていまい、書けませんでした。ごめんなさい。

 

XのTL見てると今日の朝ごはんとか出てきて、彼らの状況が少しわかって嬉しいです。

書いてくださる方ありがとうございますおやすみ

 

 

 

キムテヒョンの誕生日は、渋谷へ行こうと思います!そして翔んで埼玉の映画を見ます。笑その時グッズとか買えたらいいなと思います。

 

※カバー画像は本文とはなんの関係もありませんが、3人とも可愛いので設定しました笑笑笑笑

 

では、ボラへ〜〜💜💜