盛岡市西青山地区完成見学会お客様の声 | 680万円からのマイホーム:アルトホームのブログ

680万円からのマイホーム:アルトホームのブログ

アルトホームからのお知らせなどを掲載しています。

先日はお忙しい中お時間を作っていただき、見学会へのご参加ありがとうございました。

天候にも恵まれ、3日間で78組の方にお越しいただきました。

見学会へ参加していただいた方より多くのご感想をいただきました。
いただいたお声を今後の商品やサービス向上にむけ参考にさせていただきたいと思っております。

見学会に参加していただいた方のご感想をご紹介します。

詳しくはアルトホームのホームページで、手書きのご感想を公開しています。


今の収入で家を建てることが難しいと感じている中、希望を持つことが出来ました。まだ若いうちに家づくりが出来るよう頑張っていこうと思いました。色々相談させてください!!

山内さんの素晴らしい説明のおかげで楽しく見学することが出来ました。家族でもう一度話し合って検討したいと思います。

ドアノブ、あみど、階段下収納、床(1F)、窓のたくさんある造りいいですねぇ。あとは土地と予算ですね!!

無垢の床、窓のたくさんあるところが、あまりせまさを感じなくて良かったです

新築の見学会の機会があまりなかったので大変参考になりました。

山内さん達がよかったでした。

価格におどろきました。価格以上に家の広さもまたステキでした。

説明が丁寧で分かりやすい また相談に乗りたいと思った

費用がリーズナブルなので見に来た。建物もいい感じです。

外見より中の広さにびっくりしました。費用もいいと思います。

全部、やさしそうなお家です。うらやましいです。

床の木の暖もりが素敵(ハート)

値段が安いことが良かった。

狭い土地にすてきに建っていてよかった アイディアいっぱい。

値段をおさえて様々な点を工夫されていることがわかりました。勉強になりました。

2かいの屋根のかたち、窓のつき方、ねだん、オプションの一階のゆかの質感がとてもよかった

つくりがコンパクトでした。子供1人、大人2人で住む感じなのかなぁ。2Fのベランダの木をつかっているところが、あたたかみがあよかったです。

木のぬくもりが感じられる家でした。作りもシンプルでコンパクトながら無駄のない作りでした。

説明が分かりやすかったりして、本当に良かった。安心しました。

家を建てるまでの手順とか全く分からなかったですが、見学しながら家を建てるまでの考え方から丁寧にお話しして頂き、とても参考になりました。価格も手頃なものをと考えていたので、またいろいろ教えてほしいと思います。ありがとうございました。

コンパクトでかわいらしい家で良かったです。いい家で、窓もたくさんあり明るくていいのでは。

丁寧にご対応下さり、とても参考になりました。工夫された家づくり、細やかな点にも力を入れてさらに低価格がとても良いと思いました。

老後の参考にと見学させていただきました。丁寧な対応でした。ありがとうございます。

細かい所に気を使ってコストを減らし安く売る提案がとても素晴らしいです。山内さんありがとうございました。丁寧に説明してくれました。色々検討してみます。

・キッチンのシンクの広さがGOOD! ・スペースが小さいが楽しそうな間取りでした。

コンパクトだけど、明るくて住みやすそうです。一緒に建ててくれるあたたかみがいいです。

この価格でできるとは思えなかった。

キッチンのシンクが大きくて使い易そうでした。「木」の温もりのある感じであたたかそうでした。説明される方も丁寧で話しやすかったです。「住みたいと思うお家でした。」

家族的であったか味を感じました。

二階のベランダの洗たく物をほす所がくふうしていたし、屋根の所がかわいいと思いました。

社長のたいおうがすごく良かった。

スタッフの対応がとても良かった。家を買う気になってきた。

いがいに広かった。

ていねいな対応で良かったです

お話が聞けて参こうになりました。

床、カベがきれいです 三角屋根もかわいいです。

形がおもしろい。思いの外、中が広く感じる。

価格が安い マイホーム購入を考えるきっかけになった

キレイな作りで良いと思います。又説明も良かったです。

床が県産ということで安心して住める家と思いました。

床がやわらかく良かった。

説明が丁寧で分かりやすかった。あらためて、資金の部分から相談したいと思います。家はナチュラルでおちついたふんいきがGOOD(ニコニコ)

ていねいに教えてくれたし、価格が安くていいと思いました

価格が安くて、場所がいいです。

1Fの床がきれいでした。家全体の形がかわいかった。

家の形が可愛らしく、中はデッドスペースが無く機能的で、住みやすそう。素敵なお家ですね。

価格が安い。オプションと標準そうびが分かりやすい。一階の床がきれいでした。

山内さんが良かったです(ハート) コストのけずり方、使い方が理想的でした。いろいろお話しきかせて下さってありがとうございました。

体に害の無いドイツ製の壁が魅力的でした。