kakeブログさんのプロフィールページ
https://profile.ameba.jp/me
こんにちは KAKEです。

今日は貯めたお金を旅行に使う事について話します。 私は毎年、お金を貯めては旅行に行きました。 
旅行に行く為にお金を貯めていたのかも知れません。
バイク旅行に行き、海外一人旅にも行きました。
特に英語がしゃべれると言う訳でもなく、勢いだけで海外に行きました。
海外は英語がしゃべれなければ、何もできないと思っていました。
実際はしゃべれなくても大丈夫です。

目的地に着くと持っていた地図をだし指差し→知っている単語をしゃべり、ホテルにつきました。

結果として英語がしゃべれる、しゃべれない、が重要ではなく行動力があればなんとかなります。