【生徒様作品】可愛く時間を教えてくれる猫 押し花のフラワークロック | 40代から好きを仕事に輝く自分に♡ アルドデコ 足立区千住大橋・北千住・南千住 エリア 大人のハンドメイド教室

40代から好きを仕事に輝く自分に♡ アルドデコ 足立区千住大橋・北千住・南千住 エリア 大人のハンドメイド教室

東京都足立区千住大橋/北千住/南千住エリア
アラフォーから好きを仕事に輝く自分になりたい方をお手伝い
アーティフィシャルフラワー・ハーバリウム・ハンドメイドバッグ

SNSが苦手なあなたへ寄り添う講座
SNSフォトデザインレッスン

 

 

 

ハンドメイドでHappyを引き寄せ♡

alto deco ~アルドデコ~ yuka です 

 

 

 

 

耳があまり聞こえの良くないわたし

 

 

コロナ生活になってからというもの

マスク&パーテーションのせいで

買い物してても店員さんの声が

ほとんど聞き取れないww

 

 

テレビみたいにパーテーションのところに

何言ってるかテロップ出たら助かるのに。。

と思いながら毎日を過ごしております

 

 

 

 

時間を教えてくれるペット♡

 

 

 

明日あいてますかー??

とご連絡下さったS様♡

 

 

◎急に予定があいたから

◎どうしてもすぐ作りたい

◎作りながら色々話したい

 

 

そんな時は遠慮なくご連絡ください♪

 

 

サロンですぐ準備できる

レッスンでしたら急なご来訪も

ウェルカムなんですよー♪

 

 

最近はお子様と一緒のことが多いS様

この日はお一人でゆっくりと

ご自分のペースで作られました♡

 

 

↑そんな時間も必要です!!

 

 

猫ちゃんのフラワークロック♡

 

 

カラフルなのに透明感もたっぷり!

鮮やかな押し花が映えますね♡

 

 

次回レッスンまで

大切に保管させていただきます♪

 

 

 

 

ちょっとした場所に

こんな可愛い時計があると

気持ちも晴れやかになりますね♡

 

 

 

 

動物シリーズは

 

猫ちゃん

クマさん

うさぎさん

プードルちゃん ←お見本制作中

 

など色々選べます♡

 

 

一家に何匹迎えるか悩んじゃう!?

可愛く時間を教えてくれるペットは

いかがですか??


 

 

お気軽にお問合せくださいませ♡

 
フラワークロック体験レッスン
 
所要時間: 各レッスン 約1時間半

レッスン料: 4,500円(税込)

❁動物置き型時計のレッスン料です
 モールド(型)で料金が変わります
❁二液性レジンのため硬化まで数日かかります
❁後日お引き取りまたは郵送でのお渡しとなります


image

 

 

imageimage
足立区・荒川区・板橋区・北区・葛飾区・墨田区・杉並区・江東区・世田谷区・港区・青梅市・八王子市・我孫子市・松戸市・越谷市・八潮市・草加市・三郷市・川口市・福島市・茨城県などからもお越しいただいております