血を抜いた場所に行きました。

結果を聞きに来ましたと伝えました。


すると個室に通されました。
この前とは違う部屋です。
嫌な予感がしました。


テーブルには検査結果の書いてある紙がありました。


陰性。



あれ?
どっちがセーフなんだっけ?
でも陰って書いてあるしダメっぽいな・・・。


なんて思ってました。


「今回の検査結果ですが、陰性と言うことなので、感染の心配はありません」


マジですか!?


一気に肩の荷が降りました。


色々コメント頂きましてありがとうございました。
ブログやってて良かったという気持ちです。

少しでも疑わしい時は恐れずに検査に行きましょう!!