どんな感じだったのかをせっかくなので書いてみます。


まず受付で用紙をもらいます。
そこに日付と性別と年齢を記入。
そして何故検査を受けるのか、という項目があるので該当するものにチェック。

しばらく待つと相談室に通されます。

そこでこれから受ける検査について、また相談を聞いてもらいます。

次に血液を抜いて終了。



実にあっけなく終わりました。


こんなもんなんだ、って感じです。


ただ、一つ安心したのはユウへの感染確率はゼロだ、ということ。


要は俺がフェラしてる場合で俺がHIVを持ってても相手に移す事はあり得ないそうです。

精液⇒粘膜のみ。

つまり過去の不特定多数の方々が持ってたら俺はもれなくアウトってことですね。


ユウが大丈夫ってわかったダケで肩の荷が降りました。


俺のことはどうだって良い訳じゃないですよ?

まだ死にたくないし。
怖いし。


でも大切な人を傷付けなくて済んだって事がこんなに安心感を生むとは思いませんでした。



結果は来週木曜日に出るそうです。



陰性でありますように・・・。