娘のジュニア専門コース。

幼児科とあまりにも違いすぎる!アセアセと、驚きの日々。

幼児科はグループレッスンのみだったから、というのが一番だと思うけど…。

個人レッスン、すっごくガンガン弾かされません?

いや、嫌なわけじゃなく。

ただ、幼児科との違いに驚いてるだけです。滝汗

どんどん弾いてどんどん合格して…みたいな感じなんですね!びっくり。

まだ1年目はそんなに大変じゃない…なぁーんて聞いてましたが、まあ、確かに大変というほどではないにしても。

ペースはやっっ!ポーン

しかも、夏に発表会があるらしく、娘はその話しを聞くやいなや、「出たい!」と言っているし…。

早速先生に「出たいそうです…」と言ったら、「選曲はママにお任せします」と言われてしまい…。アセアセ

とりあえず、テキストの後ろの方の曲を…と言われたので、楽譜を見ながらCD聴きました。

娘が好きそうな曲、ありましたが…。いやー、1曲1曲が短いね!(当たり前か)

もうしばらく悩んで決めようと思います。


前回の投稿で載せたピアノのそばに置いてあったアルコール消毒のスタンドがかわいかったー!ラブラブ

うちにもほしい!と思っちゃいました。