《lone driver in reversed directionー単独逆走》



《俺向かいのコンドミニアムの403(入居してるよ)の隣だけど
いつもどんなトリックで闇バイト雇ってるの》





《この世の中から悪を一つ一つ消滅させよう》
,★飲食店等が営業妨害を受けた場合協力して損害額⇔損害額(死亡者等)計算すれば損害賠償は必ずとれる⇒損害を与えたとして権力乱用罪ー罰金刑懲役刑


下の部屋のベランダから変な機械音がして頭フラフラになるのでやめてください
(違反金500万円ー業者によるもの5000万円)
私の住んでいる部屋(コンドミニアム敷地内)に不法侵入に関してやめてください(違反金100万円ー業者によるもの1000万円)
私の室内を盗撮・盗聴しているような方がいたらやめてください(違反金1000万円ー業者によるもの1億円)
私のスマホ操作を盗み見してる方がいたらやめてください(違反金100 万円ー業者によるもの1000万円)
私の部屋(の窓)に向かって有害ウエーブをだしている方がいたらやめてください
(違反金5000万円ー業者によるもの5億円)
私の殺害を企てているようでしたらやめてください(違反金5000万円ー業者によるもの5億円)
私の入院を企てているようでしたらやめてください(違反金5000万円ー業者によるもの5億円)


★情報公開ー情報提供者・協力者には十分な謝礼をお支払いいたしますー証拠収集お願いいたしますーなお、取り立て専門業者が謝礼の支払いにうかがいます

《あいつらのイヤガラセーヤーコーかなんかが架空の会社名とadress勝手に利用してるだけ、だってハラに前で名刺つるさげながらだし、偶然すぎるもんー元城町の会社は確実性が高いね》














2人この建物に入っきた 大家さん許可なしでWifi
がなんとかー名刺もらえるといった (2021-5-24








docomo(ahamoー奴らで頭にくるの"勝手に操作変えやがっって"というtroubleだらけ)は金ばっか4~5千円とって乗り換えまえのGMAILが生き残るっっているアプリ以外は使えないのであのsoftbank様に乗り換えを予定している







eightman0917@docomo.ne.jp











ミヤンマーのクーデターげんきがいいなあ