1浜松市長 鈴木康友市長様

障害者手帳無効⇒生活保護一本
⇒3万円ぐらい減額
今一番危惧していること
カズヒロによる妨害
(メール、電話、郵便物)
⇒(障害者手帳の更新有効期限ー封筒到着2021-4から3ヶ月)
★ただし今年コロナで通院できない場合があるので医師の診断書の提出期限延長ー猶予手続を行うことができる
★その猶予手続を5回ぐらい拒否されている
A.理不尽な職員回答 B.追い返し屋がウロウロ











temeegadenwazenbuふつうにしてるからtemoshimodenaindaバカカズヒロ
2021-6-17⇐カズヒロー精神障害者再認定ケースに陥っった場合オマエをTRACKDOWNしてヤルからな
(多分毎月3万円少なくなるしー俺は嘘書いてないからもちろんまとめてItrkatuテメエニ請求だ)
おまえだろyouchienchutaikesatukante
KAZUHUROーKINDERGArDENDRoPOUTPZoLiCEMAn

生活保護担当者の手紙によるとーーー処理をしなくてはいけないので年間精神障害者年金(2ヶ月分)振込通知ハガキ郵送してくださいとかいてあるものの支給日数日前にもかかわらず届いていない
(浜松西社会保険[年金]事務所まで歩いてBLOG公開)







,



これ以上何かやられてたら生保の課長に病院行きたくない(精神病院通院拒否しかないね!)
担当医の好生会三方原病院の元院長け

22




この建物昨日で誰もいなくなつたから猛毒ガス流すんじゃないのーねえサーラエナジーさん,,,(ただいろんな作業着があつようだが)


3《gilty of misussing power (権力乱用罪)ーimprisonment(懲役刑)monetary penaltty
(罰金刑)》




















<外出は駅ビルオンリーにして一つ前のバス停まど行くことにした>

1.やつらによるノックが絶えない ガス会社を名乗ってしょっちゅうウロウロ(隣下は空き地だけど反対側隣と真下空き部

ーすべての調節はAIがCONTROL⇒①猛毒ガス扇風機 & 有害ウェーブ & BUZZ電波発生機②微音量障害音サウンドスピーカー③鳩の巣アリ; 菌とかヤク仕掛けてあるんじゃないの(ここの水道水味がおかしいしねーオレノバスタブ内でのエンプティランニイングと食器処理とペットボトルだめにノリがついたなと思ったと同時にニュース速報でドンファンが覚せい剤摂取で殺害されたと判明とニュースが流れてきた(2021-4-28)
ヨクワカランケドーカズヒロ or ケエスケ ?

《まだ季節じゃないしファンが全開になっているのでコンセント差して閉じようと思ったら隙間に2個あったリモコンが一個もない》
2021-5-30日曜日 23;30
同日
同日
同日


2021-5中旬
2021-5中旬
2021-5-30












ー腸攻撃で一緒に殺されないためだな 新型コロナでなくなったように見せかけるんだろうー隣の部屋でときどき音するけどヤク注入されしてるんじゃないのかー明日omawarisanni見てもらえればすぐわかる)ー排水口や蛇口からもし、ガス(サリン等)









されたり、もし、シンクの排水口バルブ閉められて水タラタラやられたらーパイプをいじっている 水道がかってにポテポテから始まって流れっぱなしになるのを数回確実に見ていますし、水があふれたときの一回からシンクの水ダメはやめました 1度入口の3バリャー破られた やつら本当の目的は誘拐殺害 ? メールボックスに入っていた変なチラシー施行主鈴木様のご要望により一ヶ月間塗装工事をおこなうこととなりました まずは高圧洗浄機工事をおこないますのでーと全く同じだ
いまでもたまにやつららしきからknockが続く
管理会社に別のトラブル(隣部屋前から機械の音がするときあるんだけどそういうことが明るみにでれば監視カメラ盗撮(今じゃ監視カメラ3ミリ可能だって)とか盗聴犯罪だから絶対捕まるな!)と電話したら"それはそうと鈴木さん したのキッチンね天井から水がもれていますよ"
1回だけシンクからあふれて、ちょっと濡れたが、10日以上前の話じゃないか



2 .《ふとした瞬間ブルブルーウェーブはじまるーもう一度、寝てる間に強いの撃たれてる(死んだと思った)でナアー病院ですぐなおしてくれるでいいけど》
毎日真っ暗闇で暮らしているが、真夜中の3時であろうとあの時一度だけ、暗幕カーテンからあえて窓をあけて頭を出さなくてもカーテンをいじった瞬間、前の家の玄関の非常灯がついた(法に触れるもの隠しているんじゃないの)
少しの振動(例えば立ち上がったり)でテレビにヨコシマいくつもできて画面が揺れるー撃ち始める瞬間だ
AI制御とかリモート制御を利用しているのは確かだ(おい、今あいつの体勢ああだからFの機械から撃てーそのほうがダメージ大きいで)


3.コロナが変異種のステージに静岡ではいって日本中大騒ぎしている日(2021-2)の病院の帰り にタクシーノットラレタ "テメエナンカニダレガカネハラウカ バカヤロー"ーまず、名古屋へ向かうバイパスにはいったことと、タクシー券2枚と100円だしたら、1割まけますので、障害者手帳お願いしますだって!⇒"10年以上飲んでいる薬絶対にかえないでください 保護室の隣の保護室で電気ショック療法をやっていましたが私は拒否しますし、転院も拒否します よろしくお願いいたします"




5. ここ浜松駅南南区は昔住民から監視バラックによるやくざ立ち退き運動で撤去された一力一家のあった地域


6. (2021-4-28)一1時間あまりの外出で死亡寸前のクルマによるナロウエスケープに2度遭遇




7..(2021-4-20日頃)メールボックスに怪しいパックが入っていたので、郵便局へ回収するよう電話入れても無視されたので処分しますと一報入れゴミ出しした


8.(2021-4)ネットスーパーは(委託配送業者ー株式会社ココネット)ドア隙間ポリ袋払いは応じてくれるがお釣りをくれずに帰った














9. (毎度のことだが)今日出ようとしたときやられてた(ゴミ出しのときでもトキドキ) ナンバー南京錠のドアノブカバーの外式LOCKUPが解除させられている土曜日生活保護費支給の前の深夜1 時半(もちろん眠れるのは昼間の数時間)コンビニヘお金下ろすため外は出て2〜3分パトカーが赤い明りテルテル見えるところに止まっていた



10. 《浜松遠州鉄道のバスの運転手》
2021-5-26(浜松好生会クイック外来通院日) 11時27分遠州浜行寺島1丁目着ーバスを降りるとき赤い照明文字がでたのでその機械の上を押してくださいと言われ押したら次に出た残高表示が1980円に見えた いくら俺でも普通にカードを当てただけで赤い照明文字がでたということまで錯覚するはずがない 2021-5-28 12時30分 電話で問い合わせたらカードのあたり方が悪いと赤い照明文字(機械)が出ることがあります
遠鉄タクシーのときと同じ運転手の名前は教えてくれないが

11. 隣の部屋のドアヨコパネル内の扉が開けっぱなしなのでみたらこの部屋とは全然違って、この部屋のものとは違い、この部屋側にalcoveがあることに気づき押入れの廃品バックミラーと懐中電灯で確認したら精密機械が密集していた

12. 電話通じない
A. ⇒こいつかわうそうだでこれだけわつないでやる? 
(検索した電話番号70%はつながない)

B. 浜松警察の署長松山和弘とはこういう犯罪のRepeaterです 皆さん気をつけてください
こういうことをやってをやなにも感じない生き物なんですー例えば日本年金機構の年金ダイヤル
C. 0570051165 OR 0367001165で留守番メッセージが違うなんてありえないでしょう ところが確実に違ってたんです 昨夜SMSに使っったため違法偽装メッセージをつくったんでしょう
あいつら電話番号のshort message service
まで手をだしてるっていう証拠だね

D. どこえかけても障害者(浜松中央署松山和弘署長程度)みたいな声で頭おかしいねみたいな同一人物女性(浜松のことは知るている)がおかしなことを言っってくる

E. 俺のスマホはバカの状態ー配列をTApしてもほとんどの場合違う文字や単語しか表示されないーそしてダブル画面方式になっている



検索してものすご早くタップしないと関係ない方の画面に変わってしまう

F. dcomo(浜松警察ー松山和弘)はノリカエの際、ーAI技術の犯罪利用ー私のスマホにtechnical gimmick(仕掛け)を施した(BIG CAMERAー毎月5000円払っているのにメール使えない)⇒もちろん重犯罪そのためスマホに関してはどうやらヒドイ妨害操作(イヤガラセ)をしながら監視を行なえるようになった⇒証拠SMSでAMAZONよりしょっちゅうX-メールが届く
例えば漢字混じりの変換が30例ぐり出たり



16. 2021-6 バスの待合室でーA. 赤い洋服をきたオンナのはいつてきていきなり大きな声でスマホで話し始めたので急いで逃げた B.右の3シートベンチに布のズックでバッグなど何一つないラシキ服装の年増が座ってきた、少ししてまた布のズックでバッグなど何一つないラシキ中年男がコールテン布キジ黒の角CAPで目を合わせてきたので逃げた

17. カズヒロは頭がキチュガイだもんでメールを開封して確認できる法律があるのでそれを利用して重犯罪を重ねてきた⇒浜松中央署松山和弘署長は市民のメールを窃盗⇒偽造犯罪ー"HAHAHAHA".
★カズヒロは障害者手帳更新案内を窃盗廃棄し更新案内書の更新有効期限ー医師の診断書ー写真を削除して偽造案内書を作成しているーほぼ確かに
2021-6-16《幼ななじみから数ヶ月前確実な情報えているしネットでもはっtきり表記されている》
ネットによると封筒が来てから3ヶ月いないー行く前に電話いれよう
⇒お名前と生年月日おねがいします
ー少しお待ちください
⇒何回もいってますが2年有効なので必要ありません
ーネットでくみ取る限り任意ー医師の診断書(年金用ではなく手帳用)と提出のための延長(提出期間猶予ー3回目要求)
ー"どうしようかな ?"
⇒SUKOSHIOOKINAKOEWODASHITAー突然つうじない
⇒それでネンノオタメ神奈川県045市役所を検索
⇒あなた何県の人ですか⇒それはお答えできませ
(100パーセントのナンバーにたいしてー右上隅が通話できません表示にかわったー24時間15時間はカズヒロのイヤガラセで浜松警察偽装による警察電話)
⇒前駅前本局へ手紙出しに行っったとき郵便SECTIONとバンキングSECTIONの堺でただ立つてるセキュリティーウーマンにこの仕事何年やっってる"10年"








1. 証拠1 


証拠2
証拠 3
2021-6-15
結果的に年金は








2021-6-11
2821-6-11
2021-6 -11














8. (docomoのahamo警察2021-2に乗り換えたのに毎月5000円ぐらい取られてる)


docomo(浜松警察)さっそコンビニ振り込み用紙送りますとはこずにー日までに銀行に金額不明記SMSで用意してくださいときたーイヤガッラセデスマホ止めちゃえー浜松警察きたねえヤローどもだ ! カズヒロはネットスーパー利用できなくなるの承知でやってるんだろう もともとあつはそういう悪事を平気で積み重ねてのぼってきた人物だからな 俺のドアのところヘ来てたのもちゃんと知ってるんだから もう好生会の先生が迷惑してるんで直通HOTLINEやめてもらえる
それと急救車HOTLINEも 日本中カンカンだよ



17. 浜松社会福祉課課長
タクシーバス券のことをいっったら"誰がやったんでしょうね"障害者手帳更新(2年)に際して期限(多分)も写真も記載がないので(多分)ないのでなし






 






《結局、A①最初の1年の新築工事に対する②その家の次の1年のキュウクシャsound & ブーンsound & 録音サウンドスピーカーに対する(ブログファイル; 万能ブログビルビルスズキの撮影で確認可能)ー警察に対する住民の怒り爆発
B. 警察の勝手な身内の事情; 障害者処分のことでグルでムショへいくのが怖いだけじゃないの⇒すべて警察の責任》


おそまつkunにソックリなのがいるね !


-








(2021-5)..
スクリーンがバンバン赤に変わるからわかる
あいつら撃っってる