2021年の森元総理の辞任に1言
⇒steve jobsは他人のvoiceで自分のvoiceをけしてはならないと言っいた タトエセカイガドウデアレ
⇒佐藤元総理→新聞記者は俺のまえにくるな


小学校(精神科浜松病院と同町内で某政治家と大学も同じ)


昔から続くHama-HosとHama-Ika-Uniの口封じゃないの
(医療・福祉行政、医療・福祉事情、医療・福祉情勢、医療・福祉産業、人処理業界、短命治療、短命療法)


《ワクチン必要 ? ー精神科安定剤と同じで特定の人のもの》

★薬(ワクチン)はだいじょうぶなのか ? 
⇒汚染のないNON-DRUG時代→昔のGOLDEN黄金時代ハヨカッタナ
⇒毒ガス製造が起源といわれる6万くらいあるといわれる化学物質による発病のメカニズムは不明のママ
; 昔のオウムによるサリンの被害者はいまでも後遺症等に苦しんでいるのは事
;昔、ベトナム戦争の枯葉剤で1つのbodyに2つの頭のbabyが生まれたのも事実
⇒昔、イギリスで試験管babyの実験をはじめたためにとりかえしのできない状態になっってしまっているのも事実
⇒精神科薬物療法は回復するまでに10年以上カカル ?
⇒核戦争後のこされたものは石に刻んだ古代人の文字ノミ
(ジャクシャワコロサレテモワカランーFEEBLE HUMAN NEVER LEARN EVEN MURDERED
シゼンヲバカニスルトキットタタリガ
アリマスヨ 
スズキサンUNDERESTIMATE THE NATURE, ENCOUNTER UNFORTUNATE THINGS
ー医療って ? )



《2020年
12月上旬のある
1日のニュース
ー神奈川県警のニュース
《稲川系かなんかの組員
が2~3箇所で
血を流して》 


★ほぼ確実、ふとしたことからわかってしまったことはこのワンルームマンションのあの部屋は改造始末部屋に間違いない あの部屋のドアだけ改造電気メーターが取り付けてあって60アンペアになっている 電気メーターに電池とあり電気ショック発生機器は電池で作動する(エスコーESCOエスコEA864AN/AXELアズワン61-8964-51ー医療機器)


★もしものケース、S-ネンキンあるから2~3稼げばいいダケサ ! ネンキンキレタラカンコチデエイゴツカッテノスムコミシゴトヘトビコミオウボ
(ハイッタラハイッタデソレデイイサ)


★考えられる媒体
医療・福祉関係者、政治家、
(トップクラス)の財界人
及び投資家、
ヤクザ、架空会社、
ビデオ・スマホのハッキング、
盗聴・盗撮、録音サウンドとスピーカー(チルドレンボイス、カップルボイス、ドッグホウル等)、
銀行口座、ガス・電気、
テレビ・ラジオ