隣りに黒幕らしき敵がいる

< iv="">
相談しようかな





2021-3 
〈月1〜2回限定外出〉
移動手段や通路もいろいろ歩いたし、ダークグラス(ダイソー)と帽子類(ドン・キホーテ)で両方ゴミ袋いっぱいたまったけどもうおちつけるときだね



2021年2月 午前9時頃 当日某銀行へ行ったら若い客が大声で"お茶でも飲ませてあげたらどうですかーでなかった"の会議部屋に連れていかれ若警官連中と話した
だまされたー結局、5月にキッカケでまで毎月1万円振り落とされた
(その少しまえ病院帰りのタクシー黒幕関連ニノットリにあった)



〈2019〜ーチュウトハンパナ1日10回ぐらいある救急車サウンド〉俺が歩くところー前の通りータライマワシ
振り込みサギ集団等によるデッチアゲ通報に要注意
ーコロナだけじゃなくて精神科のほうの仕事もとってるんじゃないの
ーキュウクシャー女声でこっちへ曲がらないのに曲りますと流しながら



〈新年度ー2021年4月に入っても黒幕イチミによるオドシとイヤガラセは弱まることなかった〉
(燃えよはままつまつり2年連続チュウシ)


2006年ごろ
俺はタオル何度もtryしたが、俺もそいつがそんな奇跡的なことをどうやってできたかわからんー向かいのBEDのやつだー警官がフラフラしていたのと事務長がちょくちょくー結局トイレの上のところ簡単な木工デバイスがつけてあった(誰かが昔はひんぱんに屋上からとか階段外踊り場はNETー飛びおりるもんで)



平成はじめごろ
〈illegitimate
   arrestー
  違法逮捕〉
ー(昭和後期)
《看護人が先生見えたぞ》
TOKYODOCTORのドン川口才一医師がラシキと診察中HOTLINE⇒確認している
⇒sockーソック neated up
(室内に高級応接セットがあって毎回違うインターン2〜3人がこっちをじろじろ)


ーこの頃は警官関連にも敵がいる
郵便局強盗 ?ー湾曲されていたら大変なことだ 
(looked-like-post-office-robbery)
ー5回だと思ったが、サプライズハウスアタックやられてる
(overall 
5 times
surprise house
attack)
⇒平成はじめごろ、9年入院後ホームレスで退院してのファーストコンタクト
⇒ワンルームの前の郵便局の防犯カメラに向かって
⇒手持ちナシなのに"僕は狂気をもっていますね"
(kyouki狂気-mentally ill
while kyouki凶器-lethal
weapon and
nothing
on me
ーtoward
surveillance
camera)

⇒何で9年も入院 ? 
(If not so, 
Why 9 years ? )
⇒損害賠償とるぞ(国だってとれるんだぞ〰️)
ー国の借金返済にあてる!
(made-up money
for illegitimate
arrest to raise
money for
government)
(浜松市精神障害者損害賠償研究学会)

(2021-5)あいつらはタンテイパトロールやキュウクシャなどいっこうに力を弱めようとしない
ときどき署長が声を張り上げながらパトカーが駆け抜けていくー2回見た A.笛吹ながら飛び出してきて行く手をさえぎった B.フルスピードでパトカーで走っていて後部座席からこっちがわかったとき大きな声を出すような表情に変わった
《オウムにソックリダー上祐は"麻原を殺す気ですか"》
どこへ行っってもパトカー、白バイク、
歩兵警官、急所でヒヨット顔を出す一日24時間視聴TV・DVDスマホ、盗聴、盗撮ー(隣の空き地のAIstation)AI付きで監視されている
(あいつらたちまわりさき丁寧に一つ一つ電話いれているー確実)







相談しようかな



<>