大寒波に挑む! | 聴神経腫瘍って…

聴神経腫瘍って…

競馬、ジャイアンツ、バイク、アニメや漫画が好きな、おさ~んの気ままな航海日誌です(^^)/

40歳で、聴神経腫瘍がみつかり、闘病中です。

大寒波到来の最中、戸倉スノーパークに家族サービスの為もあって、愛車にスタッドレスを履かせて挑んで来ました~\(^^)/


ゲレンデの駐車場の手前まで、スタッドレスで行けたのに、最後の坂道で登らなくなりました(T_T)


やはり、FR車の2WDでは限界がありますな~


仕方なくチェーンを巻くことに…


しかし、これが後輪が雪に埋もれてた為、四苦八苦!


30分ほどしてやっとのリスタート!




ま、ゲレンデは、最高のコンディションでしたので、良かったんだけどねグッド!











意外と人も少なくて、滑り放題でした~

高速リフトがないのが少し不満かな。


あと、回数券も無いのが子供連れには、辛いかな~