毎日更新なんてできませんけども。 | 田中です。ブログです。調子に乗ってすみません。

田中です。ブログです。調子に乗ってすみません。

京都で美容師してる田中が
おふざけで更新したり、しなかったり、
サボってみたり、マジメになったり、

そんなブログです。

ブログって あれですよね。
毎日更新するってほんとに大変だなぁ、と。

僕なんか1週間に1回とか、
下手したら2週間に1回とか、
油断したら1ヶ月に1回とかのペースになりかけたりとかも
したりとかしたりなんかしたりもするわけなんですけれども、
マメな人はマメにマメマメ毎日更新されてますよね。
すごいマメ過ぎて、僕にはとてもマメできないなぁなんて思うわけですよ。







間違えた、マメじゃない。
マネできないです。







そもそもこのブログ自体、
一体どれくらいの人が読んでくださっているのか
分からないんですけども、
最近の僕ときたら美容の事とか全く書かずに
アホなことばっかり書いてるじゃないですか。
お店のホームページとかにもがっつり
リンクしてるのに、
お構いなしに毎回アホの垂れ流しじゃないですか。





うん、これはいただけないですね。





…とか書いてる矢先からすぐにもう、

「あ、(直前の文の)最初の3文字が!3文字が!!(*゚∀゚*)」

とか思ってる下品でどうしようもないヤツなわけですよ。
そういう幼稚なワードで心おどっちゃうヤツなわけですよ。




いい大人なのに、恥ずかしい限りです。











…まぁ、かといってやめないんですけどもね。笑







そんなわけで、性格がもはやゆるゆるなので更新ペースも案の定ゆるゆるですが、
適当にゆるゆるやっていくつもりですので、
皆様もその辺はゆるゆるな目で見てどうかゆるしてやってくださいね。笑

ゆるゆる。



■CLASSICO hair miu 
 電話0774-66-2203(予約優先)
       http://classicohair-miu.com/
  〒610-0332
      京田辺市興戸犬伏17-8
      アデストビル ライフスペース1F

 【受付時間】 平 日 10:00〜19:00
             土日祝  9:30〜18:30
 【定休日】  毎週月曜&第2・第3火曜
 【駐車場】  5台有り

   お子様と一緒に入っていただける
   個室(キッズスペース)もあります♪
   ご希望の方は遠慮なく
   ご予約時にお申し付けくださいませ♪