ファッションってセンスももちろん必要ですがその人らしさがあるかどうかだと思います。

そこでバッグ自体は可愛いのに私にしっくりこないバッグを自分に合うようにプチ改造しようと思いますヽ(´▽`)/

フリマアプリで購入してからずっと使っていなかったアンテプリマのエナメルバッグ。


ユニークなデザインで目の覚めるようなイエローに一目惚れ。

ですが、中のシャイニーなライトイエローのポーチが私にはちょっと品がよすぎちゃいます。


カジュアル感をプラスするため、専用のポーチは外してクリアバッグ をインしてみようと思います。


980円で購入したクリアバッグ 。

持ち手をチョッキンします(〃艸〃)


ジャストサイズなのでそのままイン!

チラチラ覗く英字もなかなか可愛いです。


ポーチが入っていた時よりも自分らしさが出てきました。


中が透明になった分、スッキリして見えます。


夏にぴったり!ヽ(´▽`)/
ジャンニキャリー二のアルミホイルみたいなシルバーレザーのお財布を売らなければよかったとちょっと後悔(笑)

冬はファーをインしてモサモサさせたら可愛いかも!

いろいろな楽しみ方ができそうです(〃艸〃)

今は服飾品100日間買わないチャレンジ中なのであるものをフル活用していきたいと思います。


チャレンジ残78日。