メチャカリの洋服レンタルをはじめてももうすぐ1ヶ月経ちます。

今日もデニムシャツとイエローのワイドパンツはメチャカリです。

{1DD8F122-03B3-4F73-8827-A6D31D082A5B}

改めて思うこと、今は無料レンタル期間中ですが毎月の利用料金を支払って借りているとなると、ちゃんとその服を着ようと思うのですよね。

自分で買った服は大事にし過ぎてしばらく着なかったり、着そびれてシーズンを逃してしまったりする事もあります。

沢山着る服もあれば、少ししか着ない服もあります。

メチャカリで借りている服は購入するか2ヶ月借り続けなければ返却しなければなりません。

そうすると不思議なことにガンガン着るんです。

他に着たい服があって二択になる時、返す予定があるメチャカリの服を選んでしまいます(笑)

{6B841AFA-A299-41DE-B74F-BD1BB22526E5}


だって自分の服はいつでも着られるけど、メチャカリの服は返却しなくてはならないから。

そう考えると、キチンと着回せているので自分で服を買うより良いのではないかと思ってしまうのです。

もちろん好きなブランドが置いてある大好きなショップにも行きたいので、全てレンタルとはいきませんが(笑)

無駄買いはなくなるし、流行りものや少し派手なものにもチャレンジできます。

{6019EAFB-DAE5-4ECF-8FCE-6B04AB27B8B1}



似合わなかったら返却してまた新しい服を借りる、似合ったら着続ける。

とても良いサービスだな、と思います。

あと一週間で無料レンタル期間が終了するので、継続するか否か考えていましたが続けてみようと思います。

そして実はプランのアップグレードをしようとも思っています(笑)

3着で¥5,800-
4着で¥7,800-
5着で¥9,800-

返却手数料は1回¥380-

キッズやメンズもあるので5着にして家族のものをレンタルするのも良いですね。

旦那さんに着て欲しいものを注文するのもありです(。・ω・。)

UNIQLO、GU、無印メインの我が家の旦那さん。

メチャカリだとほどよく今っぽい、やり過ぎ感のないものがあるので着てくれるのではないかと期待(〃艸〃)

とりあえずサイズは計らせてもらい、有料になったらアップグレードと同時にメンズアイテムロックオンです!

嫌だと言われたら返却できるので無駄な出費が抑えられるのも嬉しいです。

ただメンズアイテムはレディース以上にアイテムの売り切れが多いので良いタイミングで注文できれば良いのですが……。

ちょこちょこチェックをしていましたが気になるアイテムはなかなか再入荷がかからないし、メチャカリでは完売表示のまま。

私自身が気に入ってしまい、旦那さんにどうしても着て欲しかったので(笑)ストライプインターナショナルの公式通販サイトストライプクラブを覗きに行ったら残りなんと1着!!

高速でクリック!!(←アホ)

ギリギリゲットできました_(:3 」∠)_

購入したメンズアイテムはまた後日UPさせていただく予定です(^-^)



{21550F28-C099-43D9-A8D5-28D33558AB02}

メチャカリ×ラクサス
バッグはGUCCIのソーホー(〃艸〃)

ファッションレンタル万歳ヽ(´▽`)/