先日から活用しているフリマアプリで洋服を出品していたのですが、ありがたいことに金曜日に第1次出品分全9点は完売いたしましたヽ(´▽`)/

値下げ効果もあったと思いますが、
やっぱり嬉しい!
自分では使わなくなってしまったものでも、
別の方に活用していただける、最高です!

そして私、実は梱包が大好き(笑)
手間といわれる部分ですがこれが楽しい!
トルソーで着せ替えして、ラッピングして、
ヽ(´▽`)/ヒャッハーってなります。

見積もりの甘さから入ると思ったサイズを
軽くオーバーしてしまい梱包してから
((((;゚Д゚)))))))ってなり
赤字になってしまったものもありました(笑)
ただこれもお勉強ですね。

気に入っといるけどあまり着てないお洋服やアクセサリーなど、継続して出品して行きたいと思います( ´ ▽ ` )

{BEF1D8AC-3EED-46C5-85D4-ADE5B91D1236}

↑際どいバランス、際どい親父ギャグ。
    99.9見てるせいかな……。