来年まであと1日。
やっと休みに入りました!ヽ(´▽`)/

今日は片付けをしようと決めていたので、いつも通りに起きて、気になっていたところからスタート!

まずはリビングの棚。
小物がカオス状態だったので、各引き出しに入っている物を全て出してみると……。

間違って捨ててしまったと諦めていたギフトカードが!!ヽ(´▽`)/あったー!!

{841FAC98-3FC0-4386-9581-0219072DAD94}

そしてこちらはちゃんとしまってあったギフトカード。
出してみると、何故か一緒に現金が…。
ヽ(´▽`:)/おや?

{075F7A72-ABF5-4553-B30F-B441DC20511F}

意味不明ですが、お小遣い貰ったみたいでちょっと嬉しい(〃艸〃)
しかし、3千2百円って中途半端さは一体何だろう?(笑)

そして、片付けを続けているとフェリシモで以前購入していた使いかけのネイルシールが出てきました。

捨ててしまおうか迷いましたが、もったいないので使ってみました。←片付け進まない人の典型ですね。゚(゚´ω`゚)゚。

{9292B650-63FD-437C-993F-D4C58983CDAA}

どちらにしようかな? ( ´∀`)  ↓↑

{06655104-742F-4069-9571-4E6305B65ECC}

下のシックなスモーキーピンク&パープルに決定!

普段トップコートやネイルファンデと言われるカラーしかつけないのでちょっと気持ちが上がります!

{A5090471-A154-4574-BAA6-7CBF976E020A}

自分の爪のサイズと合うものをペタっと貼って、余分な部分をカット。

最後に上からトップコートを塗れば完成!

長持ちはしないかもしれませんが気軽に短時間でネイルが完成するのでよいですね。(〃艸〃)

以前は何だか気に入らなくて使ってなかったのですが、今は全然アリだと思います(笑)

{CFFDFE76-635F-4BBC-A5C5-C8C395088126}

まだ何セットか余っているので、しばらく楽しめそうです。

{8437A102-76A3-451B-BFA5-3B2624F58FC6}

リビングが終了して洗面台の下の棚へ。

!!(*´□`)!!

{854F5228-ABEF-4507-9E44-D9F05226A39E}

キャンペーンの利用や購入特典で貰った
サンプル品やノベルティ。

これでも消費してたはず……。
人にもfor youしてたし……。

全部出して見てビックリ!
思ったよりたくさんありました。

なんか私これでしばらく生活できそうな気がするorz.

旅行用に持っておきたいところですが、早めに使い切ってしまった方が良いものもあるので、この休み中に出来る限り使ってみようと思います。

また、サンプル品は通常の販売品より早く効果を実感してもらうために有効成分が多く含まれているという噂もあるので、ちょっと楽しみです。

しかし、キャンペーンってすごい!と実感しました。

釣られ買いさえしなければ、とてもお得なのでしっかり利用したいですねニコニコ

洋服や本の片付けもしたかったのですが、途中で遊んでいたので時間切れ(笑)
また明日に持ち越しです。

捨てる気満々で臨んだのに、大して断捨離できませんでしたショボーンあせる

ただ整理整頓できて、物の所在がハッキリしたので今日はこれでよしとしたいと思います( ´∀`)←無駄にポジティブ