5月になりましたね。

わが家のGWは特に何もなく、ダラダラと過ごす予定です泣き笑い



私は目標を立てたり計画を立てて業務をこなしたりするのが苦手です。

思いつきで行動したいタイプなんですよね。


それじゃダメって頭ではわかってるのにな悲しい


今度こそ克服したいので、ブログに毎月の目標を書いて自分を鼓舞していこうと思います!



5月の目標



私は保育士パートとオンラインショップで古道具の販売をしています。


古道具店altneu

↑古道具店はこちら指差し



4月はパートの勤務が忙しくてなかなかショップ運営に手が回らなかったので、

5月は売り上げ1万円を目標に頑張ろうと思います!

逆算して週ごとの計画を立てていかないと。



ブログもできるだけ2日に1回は更新したいなキメてる

引き続きご覧いただけると嬉しいです飛び出すハート