もうダメかと思った:( ;´꒳`;):

 

 

 

駅から徒歩20分とか久々ですwww

 

若干ふてくされ気味に

なんの期待もせずに赴いた

新しい現場でしたが、

駅から遠いのと

倉庫特有の階段移動以外は

思いのほかいい感じだったかも。

 

コミュデイ並に歩いた一日

 

たまたまでしょうが、

いい感じのキノコもいっぱい出てきていて

悪くなかったです( *´ω`* )

 

実際仕事始まるのは

週明けからですが、

今月頑張れば

来月はそんなにないし、

遠いの以外は

ハズレではなかったかな。

 

1〜2月がひどかったので、

ちょっと慎重になってましたが、

やはり職場運はいい方だなワシ(*´艸`*)

 

 

そして、ミクシィ日記は

もう完全に放置です。

もういいや。

ツイッターの代替探すより、

もし本当にツイッターが

なくなったとしても、

リアイベにコンスタントに

参加していけるように

意識してやっていきたいかな。