北米版のキャメロットを

やっと抜け出しました

 

 

 

 

スミマセン、

実際はラクしました(*´艸`*) キオクハ ウソツキ

 

北米版、始めてから1年以上たつても

まだ人理修復できてないのは、

6章やりたくなかったから。

 

コレをやってしまったら

6章前には戻れない(あたりまえ)。

 

ストーリーは知ってますが、

呪腕殿との出会いも対話も、

ずっと取っておきたかったような

そんな気持ちでした。

 

でも、そろそろ前に進まなくては ‪( ー̀шー́ )و‬ 

 

 

 

イベントのたびに参加資格がないヨワヨワ弊デア…

 

イベントも忙しいので、

そもそもできないことで

やらなくてすむのも

ラクなんですが、

まぁほら、できるけどやらないのと、

やりたくてもできないのとでは

違いますからね。

 

配布鯖がもらえないのは

割とダメージですね…

 

今回のセイバーウォーズ2には

間に合わないかもですが、

今年はいい加減人理修復くらいはしよう。

 

しかし、

昔に比べてツヨツヨ鯖も増えてるので、

フレの強鯖を借りたとしても

かなりラクに進めることができました。

 

とはいえ、

余裕できたら

低レア鯖の育成を

ガッツリやりたいですね。

 

そんなわけで

お絵かきもせずに

ストーリーやってました( *´ω`* )