気がつけば9月ですΣ(ー̀дー́ )

 

 

 

 

前回のブログからなかなか書けず。

いや〜、とにかく忙しいというか、

余裕なく過ごしてまいりました。

あれから休み一日しかなく、

やっと息継ぎ(息抜きではない)できた、

そんな感じでした……

 

今月も最終週まではあまり休みないので

ギリギリの生活はもう少し続きそうです。

25日まで労働したら退社して

しばらくはゆっくり過ごす予定です。

 

で、

先の話ですが、

 

 

 

 

行くぞ大阪ヾ(*´∀`*)ノ

 

宿は確保しましたが、

まだイベント申し込んでないです( ˆ꒳​ˆ; )

多分早期終了はないと思いますが、

とっととサクカ描いて申し込まねばです ‪( ー̀шー́ )و‬ 

去年5月のリベンジね。

 

多分これが

今年最後のイベントになります。

少しだけ迷いましたが、

去年5月にハナム出したときに

申し込んだものの

インテ閉鎖のために中止で

行きそびれたので、

まだ新刊があるうちに

1度行っておきたいです。

 

ないと思ってましたが、

通販で新刊が在庫僅かになったら

行けないかなと思うも、

全然余裕ありますね( *´ω`* )

 

夏コミは、いろいろギリギリで

準備もろくにできなくて、

参加は楽しかったけど

落ち着いてイベントに臨む感じでは

なかったので、

若干心残りというか

不完全燃焼気味なとこがありました。

冬コミは出ませんので

今年最後のイベント、

思い残すことのないよう

これで締めくくろう。

 

いや、思い残すことなんて、

きっとどれだけやっても

なくならないかな。