初めましてニコニコ

 

出会いプロデュース 京都エリア担当の北川温子です。

 

わたくし 本業は遺品整理をしておりまして

死後数日経つような『孤独死』『孤立死』の現場をたくさん見てきました。

そのような現場では

いつもなんとなくやりきれない思いを抱きつつ

遺品整理をしていたのです。

 

 

せめて24時間以内に 連絡がとれればよかったのに と。

 

 

どのような人生をおくろうと

どんな人も死ぬ時は一人です。

この先 益々『孤独死』『孤立死』が増えていくことは

避けられないことだと思います。

 

だからこそ

24時間以内に身近な人に『死』が伝わるように

パートナーがいればといいなぁという思い

 

そして無色な人生ではなく

色のある人生を楽しんで生きていければいいなぁ

との思いから

出会いプロデュースを始めました。

 

色々とりまぜてブログを書いていきますね。