今日とっても嬉しいことがラブ

お盆営業中に通常メニューでご来店下さった

60代の素敵なご婦人から

公式LINEでお誘い頂いたキラキラ

施術中にワインのお話になり

『今度、私の行きつけのワインバーに行きましょう』と


社交辞令でなく

本当にご連絡が来てルンルンルンルン


次回のご予約も

プレミアムコースでご予約して下さったピンクハート感謝感激イエローハーツ


さて本題!


先日、長兄のガレージハウスが完成キラキラ

(※リフト🚠だけ納期が来年らしい)


水戸駅前の長兄所有のビルに

書類を取りに行くついで!?笑

見学させてもらったハート


感動キラキラ

自分の兄ながら、本当に凄いと思ったピンクハート

※兄は、地質コンサルタントで自分でボーリング調査も出来るし、宅建も夫婦で持ってるし、建築の勉強もして、設計もできるビックリマーク


こんな狭い土地に〜

超!狭小住宅


良くこんなガレージハウスが建ったもんだ〜びっくり

外に3台🅿️詰めれば4台はてなマーク


シャッター開けると

フェラーリ

こんな感じのリフトが入るらしいびっくりマーク

リフトが納品されたら

アルファロメオの4Cスパイダーも

止まる

※今は、父が住んでる家に止まってるびっくりマーク

父の家も長兄の設計びっくりマーク


薪ストーブは、父の住んでる家と

私の住んでる家と

サロンにもついてますラブ

ガレージから〜階段

marimekkoの壁紙

マッサージ器


このテーブル&椅子

兄弟で全く同じものを購入してる

やっぱり趣味が似てる笑

イベリコ豚の椅子笑

ガラステーブル&椅子

水回り

キッチン

トイレ

バス

※トイレは長兄のこだわりの男子トイレ付き



ロフト

ミッキーのベッド&リネンが入るらしい

サイフィンコーヒーも


男の浪漫!?いっぱい詰まった

ガレージハウスでした〜キラキラ


今日のビフォーアフター


30代後半のH様

半顔のビフォーアフター


ビフォーアフター


SNS投稿も



ご来店ありがとうございましたキラキラ


モニタークーポンは

8月末まで!


皆様の

LINE公式アカウント下矢印下矢印