隣の土地〜むかつき

刈っても刈っても

葛蔦が押し寄せてくるえーん


大嫌いな虫もいっぱい

毛虫もいた


何だかわからない虫に刺されて

足が腫れたむかつき


腰も痛いガーン


せっかく長兄が

アスファルト工事&防草シート&砂利で

綺麗にしてくれたのに〜チュー


前回も書いたけど

『雑草』恐るべし!


冬になって

枯れるまで続く作業アセアセ

お庭があるお家🏠は

み〜んな大変ですよね泣くうさぎ


ビフォーアフターはこちら(笑)


当日直前予約

お客様ご来店ビックリマーク


最終的なビフォーアフターはこちらダウンダウンダウンダウン


施術前       施術後     ヘッドスパ後



まずは

DVD📀観ながら足湯♨️


KZエッセンス(美容液)

を使用して

ソファでの全身施術キラキラ

ビフォアフター


半顔

ビフォーアフター



息子さんに教えてもらって

すぐに出来た〜ラブラブ

とご連絡頂いた

ストーリー投稿(LINE)


本日ご用意のお水

お友達に頂いた無農薬レモン🍋と

いつも差入れして下さるお客様からのミント🌱



ご来店頂いたS様は

私の友人と同姓同名でしたハート

※小田原から来てくれたのかと思ってしまった笑



ご来店ありがとうございましたドキドキ

S様の次回ご来店を楽しみにお待ちしておりますアップ音譜



小田原からの(笑)

LINE公式アカウント下矢印下矢印