下書保存されたまま投稿し忘れてしまった笑い泣き

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


久しぶり〜のラーメン🍜


家から車で🚗6分


門つる


姪っ子ちゃんのオススメで

夕食で一緒に行って来ましたラブ

私は、手もみ麺のエビ塩🦐


先週末から

次兄の会社のイベント

※今週末になってしまったガーンアセアセ


久しぶり〜の東京


銀座の高級スパ

Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI

ジャズピアニストの

小曽根真さんをはじめ

たくさんの方のサインがハート


5/31〜6/2まで

都内某高級ホテル🏨

スイートルームで無料体験イベント


今回はレインボー🌈ブリッジ側の景色

※いつもは反対側


イベントの中間日に

昔からのお客様で

今では、すっかりお友達付き合いの

Mさん


久しぶり〜の


ベンツミー東京でランチ

※この間のチャリティーパーティーで落札したバッグがあった(笑)


お客様の
モニター写真
数名渋滞中あしあとあしあとあしあとあしあと

本日も

モニターのお客様がご来店下さいましたラブ

続きは、また〜キラキラ


LINE公式アカウント下矢印下矢印