今週のお弁当🍱

今日の朝ごはん

わかめと豆腐の味噌汁 納豆 

ベーコンエッグ 梅キュー

因みに写真撮ってませんが笑

お昼はまぐろのお刺身キラキラ

夜はチャーハン餃子🥟豚肉とレタス🥬の炒め物イエローハーツ

献立って毎日考えるのが大変汗うさぎ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は

とっても嬉しい出来事があったラブ


お客様が少な過ぎて(笑)

ホットペッパービューティーのサロン詳細で

サロンの利用傾向が

ずーっと

『分析中』だったけど

今日やっと

出た〜〜〜〜爆笑!

記念日でした泣くうさぎキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は

新規のお客様が2名ご来店照れ


朝イチ

K様


足湯&ハーブティー&DVD鑑賞タイム


まずは左半分

施術をしながらお話してたら〜


なんとびっくりマーク10年前に来たことがあるって!

木の香フェ『ぐうたらはっちん』時代ですねラブ



施術後は

ドレッサールームでお化粧直しキラキラ

KZエッセンス(美容液)に

とても興味を持って下さり

色々質問して下さいましたおねがい


午後イチ

N様


同じく 足湯♨️タイム


ビフォーアフター


その場で

インスタ投稿してくださったラブ



3ヶ月後が

結婚式💒とのことで

その前に

もう一度来て下さるそうですラブ

嬉しいですラブラブ




おまけ


次兄のInstagram


先週末

富士スピードウェイ!

24時間耐久レースに出場の

トヨタ自動車

豊田章男会長とのツーショット





LINE公式アカウント下矢印下矢印