前回東京に行ってから

1ヶ月半以上経過汗うさぎ

水戸に引越して丸2年

こんなにずーっと

水戸にいるのは初めて爆笑

都内での仕事が無くなった笑



昨日

1日に新規のお客様2名は初ピンクハート


1名はモニター限定予約イエローハーツ

もう1名は通常メニューの

スタンダードラブラブ


本日のハーブティー🌿は

アップル🍎オレンジピール🍊

ハイビスカス🌺ローズヒップのmix


お水は、常連のお客様に頂いたミントに

レモン🍋をいれて


ハーブティー飲みながら

DVD観ながらの足湯♨️タイム


※DVDを観た後だと、抵抗なく

ソファで座った状態の施術をご理解下さるウインク

そして、テレビに次兄が登場した時点で

『兄ですびっくりマーク』とお伝えすると

『えーーーー』という反応笑


左側(向かって右側)半分終えたところ


最終のビフォーアフター


施術後もティータイム

※皆様ハーブティー🌿が美味しいと

飲み切って行かれるお客様が殆どニコニコ


おかわり(笑)

モニター条件

①ホットペッパービューティーの口コミ投稿

②サロンブログ&SNSに写真掲載

③ご自身のSNSで宣伝


本日のお客様

InstagramもFacebook他SNS

全くされてないとの事でアセアセ

LINEでの宣伝をお願いした照れ


LINEのストーリーのやり方が

お互いわからず泣


公式LINEの登録をしてしてもらい

やり方などやり取り中びっくりマーク


もう1名の新規のお客様は


祝初ルンルンスタンダードコースラブ


当初

パーツ事のメニューでしたが

分かりずらいとの事でガーン


ハートメニュー変更ハート


ショートコース(1パーツの値段)

定価6,600円(5,940円クーポン)

スタンダードコース(4パーツの値段)

定価16,500円(14,850円クーポン)

プレミアムコース(全身コースの値段)

定価23,100円(20,790円クーポン)


全コース

ハーブティー🌿&フットバス付

定価22,000円の

高級美容液(ALTIS KZエッセンス)使用



LINE公式アカウント下矢印下矢印