最近の朝の定番びっくりマーク

バナナジュース🍌

ミキサーはNationalびっくりマーク

あっかるぅ〜いナッショナ〜ルルンルン

昔のテレビCMを思い出しますチュー

もう30年以上使用してるけど壊れないキラキラ


今、サロンでハーブティー🌿飲みながらの

フットバス♨️中に




お客様に観て頂いてる

📀テレビも

もう15年位!

※テレビデオが壊れて買い替えの時期に

世の中は、ビデオでなくDVDだったらので

当時テレビとDVD一体型のものを購入キラキラ


テレビは危ういけどあせる

ミキサーは一生使えそう(笑)


そう言えば

先日サロンに寄ってくれた市議会議員さんも

『このテレビ何年前のですか!?

って聞いて来た(笑)爆笑

※市議会議員さんの

ラジオ番組出演も日程決定したので

詳しくは、次の記事で〜ドキドキ


最近のお家ご飯ナイフとフォーク

朝 パンケーキ

昼 牛丼

夜 ポテトグラタン


最近のお弁当🍱


初めて

キャラ弁!?

100均グッズで作ってみた(笑)




お弁当🍱のネタギレ汗うさぎ

ちょっと誤魔化してへぺろ


LINE公式アカウント下矢印下矢印