いつも通り

朝食の支度とお弁当🍱作り

終わってから


気になってた

草🌱取り


長兄が

アスファルト工事してくれたのに〜笑

アスファルトの隙間どころかあせる

突き抜けて生えてくる泣


裏庭は

防草シートの上に

更に砂利を引いてるのにビックリマーク

もうこんなに笑い泣き


隣の土地の

葛蔦がとにかく凄いムカムカ

隣りの草も取るハメにアセアセ

サロンオープン前に

30分だけやる予定が

※やり出したら止まらない性格キョロキョロ

結局、家の周り全部やったら

休憩なしの2時間笑い泣き


汗だく滝汗

腰痛〜笑い泣き

この状態で接客できないので

シャワー浴びてたら


ホットペッパービューティーの

当日直前予約びっくりマーク


速攻で出て

身支度&準備ドキドキ


前回モニタークーポンで予約して下さった

Y様2回目のご来店ラブラブ

嬉しいドキドキ


今回は、ご自身のSNSでも

拡散をお願いしたら

前回もInstagramにUPして下さって

お友達から反響があったそうですラブ


今回は

KZエッセンスを使用したヘッドスパ照れ


ハーブティー🌿を飲みながらの足湯♨️


リピート嬉しいラブ

ありがとうございますキラキラ


只今モニター募集中キラキラ

破格の8割引🈹


モニター様の効果か??

新規の普通の予約もキター!


皆様のご来店お待ちしてますルンルン


ギザギザおまけギザギザ

DIYの窓目隠しシートからの日差しが綺麗キラキラ




いつも

LINE公式アカウント下矢印下矢印