桜桜新学期桜桜


昨日からお弁当作り再開

一昨日の朝&お弁当🍱

定番オムライス

本日の朝&お弁当🍱

ちょっとロコモコ風💖


姪っ子ちゃんを学校まで送迎中

桜🌸が綺麗✨

姪っ子ちゃんが動画を

撮ってくれた✨


最近の長兄のブログ

家族』って言葉が耳についた👂


私は独身バツイチだから

独りぼっちだけど🤣

兄2人にはそれぞれの家庭がある


母は私が10代の頃に他界えーん


父⁉️


下矢印昨年のデイサービスのお花見🌸写真


同居家族だったら

姪っ子ちゃん⁉️

今年の成人の日の写真(私と父と)

ちょっと前に

父の住んでる家🏠(長兄所有)に

行ってきた✨


今年、長兄がで購入した

フェラーリが止まってたけど

雨☂️だったから

カバー外して見れなかった🤣

下矢印写真は長兄のブログより拝借

私も乗りたい💖


4/21(日)

埼玉市滑川にある居酒屋🏮

たこえもん🐙さん

の投げ銭ライブに

父を連れて行ってあげる約束をした✨


とっても嬉しそうだった💖


私は運転で飲めないけど

たまには親孝行もしないとね😅



下矢印前回行ったたこえもんさんライブ写真

假屋崎省吾先生が

『世界一美味しいたこ焼き』という

たこ焼きも

今から楽しみ😍



いつも

ブログを読んで頂きありがとうございます💖


LINE公式アカウント下矢印下矢印

次兄『川崎和雅』下矢印下矢印

長兄夫妻下矢印下矢印