日暮れ時

姪っ子ちゃんが

散歩に行くというので


一緒に

近所の

百合ヶ丘公園まで

🌸を見に

まだ5分咲きくらい

水曜日頃には満開かなはてなマーク

だんだん

暗くなってきたあせる

沼地にも行ってみた!!


もっと奥は

登山道みたいになってて汗

暗くて怖いのでガーン

ここまで泣


2年前

水戸に引越してきた頃

5月後半のお昼間の

百合ヶ丘公園


沼のような〜池のような〜

ウッドデッキが

酒門のサロンと同じ材質

※腐らないヤツ照れ


散歩の後は

近所のスーパーに

一緒に買物びっくりマーク


姪っ子ちゃんから

けんちん蕎麦が食べたいと

リクエスト

※お昼が、けんちん汁だったから

気を使ってくれたんだねチュー

私のだけ

揚げ玉入り(笑)照れ


プラスで

これも入れた


※姪っ子ちゃん2人からの沖縄旅行土産🌶️🌶️

下矢印下矢印下矢印下矢印

私が

辛い🌶️もの大好き❤だからってラブラブ


明日から新学期びっくりマーク

毎朝の朝食とお弁当🍱作り

学校までの送迎びっくりマーク(諸事情で今月のみ)


サロン業務

長兄の新規事業と塾関係の会計


稼がなくっちゃ泣笑



いつも

ブログを読んで頂きありがとうございます💖


LINE公式アカウント下矢印下矢印

次兄『川崎和雅』下矢印下矢印

長兄夫妻下矢印下矢印