昨日は

次兄がオーナーの

銀座にある

Le Spa de 

KAZAMASA KAWASAKI


ドレッサーコーナー

おしぼりとミネラルウォーター

こちらのベッドで

セラピスト数名が

ローテーションしながら

スパ専用の特別なエッセンスでピンクハート

全身施術キラキラ

この間

大好きな

HANOI ROCKS赤薔薇

マイケルモンローが

Instagramのストーリーにも

あげてくれた

専用マシーンも併用飛び出すハート

※マイケルが次兄のInstagramもフォローしてくれたラブ


施術前に

自社商品の

NMNも吸入イエローハーツ


施術の後は

お客様と

スパ内にある

カワサキミュージアムで

イタリア🇮🇹の美味しい

カプチーノコーヒー

※こちらで美味しいコーヒー☕︎飲みたい方

是非ご連絡くださいルンルン


銀座スパの後は

懐かしい銀座の

昭和通りの向こう側


18年前

本社が銀座にあった頃

1人で徘徊してた場所


夕食を食べに久しぶりの徘徊


まずは

しのだ屋

予約のお客様でいっぱい🈵で

入れない感じだったけど

入れてくれた笑い泣きピンクハート


昔、良く朝まで一緒に呑んだ

店主のしのちゃん

スタッフの

むっちゃんも

10年ぶり位だけど

覚えていてくれたキラキラ

元スタッフの

じゅんくんと奥様にも逢えたハート

生ビール🍺

イサキのなめろう

納豆チーズ油揚焼

塩豚キャベツ🥬

※メニューにないのに

ハーフにする?って聞いてくれた

お一人様に優しいラブ


もう一軒

歩いて3分の

Soya

こちらのオーナー

タショさんも

電話したら

予約でいっぱい🈵だけど

何とかするってチュー

タショさんとも10年ぶり位だろうアセアセ

お通し

泡(ナチュラルワイン)

ホタルイカと春野菜のパスタ


やっぱり

私は

1人呑みが好き(笑)

お隣のアメリカ🇺🇸人ペアとお話

※カップルですか?と聞いたら

兄妹みたいな関係だそうですアセアセ

※男女2人を見てカップルと思うのはダメですね👎


ホテル🏨が高すぎて

円安だから

東京某所にマンション購入されたそうですハート


私も今日はホテル難民

ホテルが高すぎるし

いつもの赤坂のホテルも

満室🈵

赤坂で泊まったことないけど

5,000円位のカプセルホテルが

2万円超えだった汗うさぎ


私が

どこに行ったかは

内緒です🤫


いつも

ブログを読んで頂きありがとうございます💖


LINE公式アカウント下矢印下矢印

次兄『川崎和雅』下矢印下矢印

長兄夫妻下矢印下矢印