先日のブログの続き


先月お会いした木村悠さん

なぜ?このポーズ??

Le Spa de KAZUMASA KAWASAKI

カワサキミュージアムにいらして下さいましたラブ

※代表の川崎と親交のある世界中の各界の方々の

お写真やお宝グッズが飾ってありますキラキラ

美味しいイタリア🇮🇹のコーヒー

カプチーノ

カフェラテ

エスプレッソ

etc

木村さんは

スパークリングウォーターをハート

※写真撮ってないので前回の写真

木村悠さん

WBC世界ライトフライ級王者

商社マンとボクサーの2足のわらじ

NHKで特集された時に、私も観た気がするルンルン

※写真がWikipediaより拝借

3/11

木村悠さんの

ダイエット本

第二弾

発売!

色んなお話をする中で

私が

ボクシング漫画といえば

あしたのジョー

と言ったら

木村悠さん

がんばれ元気

はじめの一歩

も〜とキラキラ


長兄がサンデーもマガジンも

買ってたから

私も両方読んでたな〜照れ


最後に

スパの入り口でファイテングポーズボクシングボクシング


この日は運良く

次兄とも少し話せて


翌日も


施術を受けに

スパに来て下さることにブルーハーツ


ご本人より

ビフォーアフターの

お写真と

嬉しい感想も頂きましたハート


水戸市の商工会議所のオファーで

水戸にも何回か来てるそうです足足


水戸のサロンにも

お誘いしました照れ


来てくれたらいいな〜ハート


おまけ

エントランスで、7本指のピアニスト西川悟平さんもバッタリ会いましたキラキラ

この日は、お名前出せない経済界の方やオリンピック選手、アーティストさんもいらしてました。バッタリ合わないように最善の注意を払ってますが😅

※写真はパーティーの時 西川悟平さん、私、長兄


いつも

ブログを読んで頂きありがとうございます💖


LINE公式アカウント下矢印下矢印

次兄『川崎和雅』下矢印下矢印

長兄夫妻下矢印下矢印