アルティスの経理時代

会社の決算処理も

ギリギリだった私が


確定申告終わりました〜照れ


会計ソフトと

e-tax (電子申告)と

マイナンバーカード

を連携させて


スマホで確定申告出来るびっくりマーク


一応、きちんと紙もプリントびっくりマーク

今期は本当に頑張らないとあせる


昨日は、水戸〜高速バス🚌でお江戸

日の出桟橋


水上バス

これに乗船


隣に宇宙船みたいな水上バス


赤坂の老舗店の豪華弁当🍱

ビンゴ大会で当たった

タオル

無印のレトルトカレー🍛

※手抜きしたい時にいいね👍

経口補水液(笑)


港区の赤坂、青山、麻布地域の方々との親睦会飛び出すハート

お偉いさん達の挨拶もビックリマーク


コロナ前に、赤坂のご近所さんにご招待頂いて依頼

2度目の参加音譜無料に弱いはてなマーク


この後

六本木のお店で

凄い出逢いが✨


母方の実家

秋田県鹿角市小坂町

出身の方キラキラ


秋田繋がりのご縁は

たまにありますがアセアセ


お互いに

『小坂は中々いない!!

と口を揃えて言った笑

秋田のいとこLINEグループに

報告しなくっちゃあせる


いつもの定番

本日の姪っ子ちゃん朝ごはん

ツナマヨのおにぎり🍙

玉子スープ

カブの浅漬け

残り物のすき焼き

朝からバイトだって✨

良く勉強して

良く働いてるウインク

親譲りだね笑



いつも

ブログを読んで頂きありがとうございます💖


LINE公式アカウント下矢印下矢印

次兄『川崎和雅』下矢印下矢印

長兄夫妻下矢印下矢印