見逃した〜笑い泣き

1/28(日)放送の
ぶらり路線バス寄り道の旅
私達3兄妹の母校の先輩
柳沢慎吾さん


YouTubeで🔍して

ちょこっとだけあった動画

拝借して🙏拡大して切り取りましたてへぺろ


懐かしい体育館チュー


懐かしい制服ラブ


変わってないびっくり



お客様から

自家製のお米の差し入れ


別のお客様から

芽キャベツの差し入れ


毎日自炊なので

食材

本当に助かりますお願いアセアセ

差し入れありがとうございましたラブ


本日の姪っ子ちゃん

朝ごはん

昨日の晩御飯の残りに

納豆をつけてキラキラ

※写真撮り忘れたので昨日の晩御飯てへぺろ


お昼は

頂いた芽キャベツで

朝から

ポトフを仕込んで来ました照れ

※ポトフは定番メニュー飛び出すハート




いつも

ブログを読んで頂きありがとうございます💖


LINE公式アカウント下矢印下矢印

次兄『川崎和雅』下矢印下矢印

長兄夫妻下矢印下矢印